2010年 01月 17日 ( 1 )

c0119546_2326891.jpg
“世界一の朝食”をプロデュースするオーストラリアのレストランター ビル・グレンジャーの「bills」が2010年3月27日に、横浜赤レンガ倉庫2号館内にオープンするそうです!
Shibaに紹介されて鎌倉で遊んだ際に立ち寄ろうと思いつつ時間がなかったので嬉しい。

以下、ビルからのメッセージ。
「日本の皆様へ 明けましておめでとうございます。2010年もみんなにとって素晴しい一年になるように祈っています。新年の挨拶と一緒に、日本での2店目のbillsオープンのニュースを届けることができて、とてもうれしく思います。今回横浜の赤レンガで新しいbillsを出店することは、僕にとって新たな挑戦だと思っています。赤レンガは海の景色だけでなく、夜景も楽しめるロケーションです。その場所で新しいbillsがスタートすることに僕自身とてもワクワクしています。皆さん、是非おこしください!」

その他にも赤レンガでしか食べられないオリジナルパンケーキ『Berry berry pancakes/ベリーベリーパンケーキ』が登場、ニコール・キッドマンやレオナルド・ディカプリオが絶賛し、世界一の朝食と評価されたbills定番メニューの「スクランブルエッグ」や「リコッタパンケーキ」など、人気メニューもあるそうです。
[PR]
by marc_keio | 2010-01-17 23:30 | gourmet