2009年 02月 06日 ( 1 )

c0119546_4351166.jpg


もう朝の4時。眠い。
明日から(もう今日だけど)、弟と2人で欧州4都市をめぐる旅にでます。

London, Paris, Rome, Milano.

効率の悪いパッキングに「時差ボケ解消」という言い訳をつけて、こんな時間まで起きてます。もう寝なきゃ。

今回の旅のテーマは、「自分さがしの旅」
めちゃくちゃベタです。でも、生半可な「自分さがし」ではなく、「自分とは何者なのか」ということを異国の地が浮き彫りにしてくれるのではないか、そう願って、ひたすらに自己を見つめる作業に没頭しようと思う。だから、過去のスケジュール帳なんてひっぱり出してきては、キャリーバッグに詰め込んだ。パンティはD&Gあたりでセクシーなものを現地調達するっていうのに。。。

そして、2つ目のテーマが、「融和」
世界は融和していくべきである。
すべてを超えてお互いがリスペクトし合って、協調の道を進むしかない。
これからの世界のテーマは「融和」である、と思う。
だから、今回の旅を通して、一番身近にいる弟を通して、様々な人種に接して、「融和」なんてテーマを意識しようと思っています。

"ONENESS"

でわ、行ってきます。
Bon Voyage, Marc & Kimi!!
[PR]
by marc_keio | 2009-02-06 04:47