2007年 09月 13日 ( 1 )

昨夜、聖地に五輪代表の試合を観に行った。連続観戦記録を更新中。
前半と後半にひとつずつ(後半は化粧室に行ってて見過ごした・・)、
直接狙える位置のFKがあったが、反町ジャパンは見事なトリックプレーを披露した。

その後、帰宅してからA代表のスイス戦を見た。
そのスイスの先制点!!
リアルにあんなトリックプレー初めて見た!!
些細な変化だから気づかない人がほとんどだと思うけど、あのキョシューを立たせて、一歩引いて壁を一枚分はずして打たれたら川口も動けない。
サブイボ立ちました。
c0119546_2212835.jpg

23時からA代表を見て、そのあとU17のナイジェリアとスペイン戦を見た。
オシムは夜から朝にかけてひたすら欧州のサッカーを見入っているという。
そのため午前中は使い物にならないとか。
このまさにサッカーにおける芸術家ともいえる御仁を見習って、
夜、ひとり、ディアボロジンジャーをグラスに注いでチビチビ舐めながらサッカー中継を観て夜更かしするのがマイブームになっている。

秋ですね。涼しくて過ごしやすい。
明日は横浜FCユース戦に向けて、いろいろやらなくては。

「アイリーグが終わってモチベーション的にきついかもしれないけど・・・」って集合で言っときながら・・・、アイリーグが終わって、一番モチベーションを失ってるのは、実は選手じゃなくてオレ自身なのかもしれない。。。ここだけの話(苦笑)
平気かと思ってたけど、目の前で流経に5分間で試合をひっくり返した光景が何度もフラッシュバックする。心の奥深くで、血がでてる。早く止血しなきゃピッチに戻れないよ・・・。

勝ちたかったわ。。。
[PR]
by marc_keio | 2007-09-13 22:05 | football