2007年 08月 15日 ( 2 )

c0119546_23282832.jpg
JJとJの観戦へ。先週の横浜ダービーにつづき、神奈川ダービー。

ソッカー部が誇るテキトー2トップの前に敵なし。マリノスの快進撃同様、まさにアンストッパボー(笑)

お互いトップの練習に出て、合宿所を出たのは18:40。それぞれの車で飛ばし、等々力観戦のときは「穴場」と呼んでいる駐車場に駐車。淳司のシャツは全開。都倉におさえてもらったチケットでSS席ド真ん中に突入し、あとはお互い「自分の世界」に入って、言いたい放題サッカー談義。夏の夜のスタジアムで、互いが目指す場所を再確認し合って、やがてテールランプで合図しながら家路についた。

写真
[PR]
by marc_keio | 2007-08-15 23:23 | football
市川のことを「慎士」と呼ぶと、やつは苦笑しながら、やがて、あの知的な顔がデッ歯で崩れるように、口を開けて笑いはじめる。


「やめてくださいよ・・・、笑」


一瞬、青みがかった瞳が濁り、しばらくすると澄んでいく。
そうして、また真剣な表情にもどって、パソコンの画面を見つめるのだった。


市川と前期の慶應の戦いをまとめていて、いろいろと考えさせられることがある。
無論、市川の「姿勢」についてである。


ほんとうに、コツコツ、コツコツ、コツコツと。

つづき
[PR]
by marc_keio | 2007-08-15 02:32 | my life