2007年 07月 13日 ( 3 )

c0119546_113333.jpgテレビ朝日の「絶対に負けられない戦い」は、ほんと毎回思うけど、「日本が」じゃなくて、「テレ朝が」“絶対に負けられない戦い”なんだよね(笑)

実況:角沢アナ、解説:松木さん、
ピッチ解説:川添さん

この強力3トップは今日も機能せずに大変なことになってたけど、スカパーに比べてすっごくギャグなサッカー中継になってるけど、青島×風間×ジローラモも負けてないけど、オレは嫌いじゃないですw

たとえば・・・w
[PR]
by marc_keio | 2007-07-13 23:25 | book
青写真というか仮デッサンというか・・・、
この夏のチームに対する大まかなイメージを膨らませながら、
友人と夜ご飯を食べに行く前に1時間ほどランニングで汗を流した。
c0119546_21241485.jpg

べとつくような梅雨の蒸し暑さ。
この梅雨が去って、夏がきて、また異常なくらい暑くなるんだろうか。
止まらない汗がコンクリートに落ちては、染みていく。

サッカーの「質」を追及しながら、「対戦相手」と戦いながら、
最も警戒しながら、コントロールしなければならない対象は、
もしかしたら、やがて訪れるその“暑さ”なのかもしれない。

「3秒以内のリスタート」、「11Xの逆取り」
チームに降りかける新たなスパイスと考えていた2つの要素に加えて、
至急インフォメーションを集めようと思い立った要素がある。


「水分補給」

チームのために水を運びつつ、・・・
[PR]
by marc_keio | 2007-07-13 21:45
c0119546_0565363.jpg冒頭に前置きしておくが、
決して“現実逃避”ではない(笑)
でも、やっぱり夏が待ち遠しい。。。

李さんとトシオグさんの心遣いに甘えて、
久々にオフを満喫しております♪

U20の「スペインvsブラジル」見たり、
コパ・アメリカの「ブラジルvsウルグアイ」見たり、
日常にサッカーはあるんだけど、
こーやってサッカーの試合をソファに横になって、
ゆっくり見れるのもなーんか久しぶりで嬉しい♪

今週末は、
ゆっくりスロードライブしつつ夏フェス行って、
天皇杯チームの仙台育英戦を見て、
元レッズの福田さんとフットサルの大会に出て、
・・・でも台風きてんだよね↓

ただ、無意識に、オレの心の眼は、
はっきりと先を見据えているような気がする。
テストを避けるようにその先を見据えているんですw

見据える先にあるもの
[PR]
by marc_keio | 2007-07-13 01:04 | football