2007年 07月 08日 ( 1 )

「下田のオシム」にご飯につれてってもらった。
話は自然とソッカー部のことに。
そして、A2について、宮沢さんが一言。


「外から見ていて、なんだか一体感がない。」


オレがバックアップの指導をひとまず終えて、A2を見るようになったのが5月15日。
あれからもうすぐ2ヶ月がたつが、「一体感」を感じたことはあっただろうか。。。
A2がするサッカーに、満足したことは一度もない。雰囲気も。
いつも、何かが足りない。
むろん、一体感を感じて感動したこともない。

自分自身、A2を一つにまとめようとしてきたのかも、正直よくわからない。
追求するサッカーはある。前進もしてる。選手も上手くはなっている。
でも、なぜか試合をしても心に響かない試合になる。

なぜか。

続きはこちら
[PR]
by marc_keio | 2007-07-08 00:17 | football