ほろ苦いハチミツの味。

一番嫌いな言葉は『貢献』だね(笑)

昨年の11月。
リーグ戦最終節を戦い終えたMMのグランドで、笑い混じりに飯沼さんは言っていた。





,



CL中継のマドリーの試合が終わり、ハイライトをよそ目に、1年生のミーティングの議事録を読んだ。行間にひそむ未来の息吹を何度も何度も読み返しながら。いろいろと感慨深かった。たったいま読み終えたばかりだから、特にこれといって書くつもりはないが、考えることが多すぎてしばらく眠れそうにない。

c0119546_1104581.jpg


今日は、トレーナーMが終わった後、2階で大河と1時間ほど慶應のサッカーについて話した。

とにかくいろいろと思考を傾けなければならないことがたくさんある。
まとまったら、少しずつここにメモるように書いていこうと思う。

明日は拓殖と練習試合。
帰りに小平に寄って早稲田とFC東京ユースの試合を見て、横浜に移動して浦和戦を観戦予定。ただ、なによりも今見たいのは、RKUの日々の練習メニューなんだけど、遠いよあそこ。。。
[PR]
by marc_keio | 2007-09-22 01:10 | football