アジアカップ第2戦、vsUAE戦

c0119546_113333.jpgテレビ朝日の「絶対に負けられない戦い」は、ほんと毎回思うけど、「日本が」じゃなくて、「テレ朝が」“絶対に負けられない戦い”なんだよね(笑)

実況:角沢アナ、解説:松木さん、
ピッチ解説:川添さん

この強力3トップは今日も機能せずに大変なことになってたけど、スカパーに比べてすっごくギャグなサッカー中継になってるけど、青島×風間×ジローラモも負けてないけど、オレは嫌いじゃないですw



,


○俊輔のフリーキックが惜しくも相手GKにセーブされれば、

「いやー!入ってほしかった!」(松木さん)

どっかで一杯やってきただろ的な松木さん解説の数々。。。
解説というより、もはや応援団長。


○選手の疲労の色が目立ってきて、ミスをしてボールを奪われた・・・

「もう、頭が止まってきましたね」(松木さん)
「そーですね~、選手たちの足も止まってきました」(角沢アナ)

めちゃくちゃw


○相手に当たってコーナーキック・・・
「あー相手に当たってコーナーキックです」(角沢アナ)
「ゴールキックですね」(松木さん)
「ゴールキックです」(角沢アナ)

角沢ちゃんの選手間違い率、ジャッジ間違い率、解説無視率は非常に高いw


○そして、次のベトナム戦に向けて一言。

「何が起こってもいいような準備をしてほしいです」(松木さん)

今日はひたすらこのフレーズを言ってましたが、くっそ抽象的w


そして、今日の最後のインタビューは、
オシム、俊輔、遠藤、川口。

みんな気づいた?笑
オシム、俊輔へのインタビューは、テレ朝のアナが、
そして、遠藤、川口からはNHKのアナウンサーが
インタビューを受け持ってたみたいで、
テレ朝とNHKの玄人アナで、質がまったく違ってびっくりした・・・w

マッチレポは久々に「パレットに微笑み、幸せのスケッチ」にて→コチラから
[PR]
by marc_keio | 2007-07-13 23:25 | book