風呂あがりにサッカー

いま弟と風呂あがりトランクス一枚でテレビの前のソファーに並んで坐っております。

あと15分ではじまります。

U-20日本代表vsU-20スコットランド代表

結果は、3-0です。

得点の時間帯もわかっちゃってます。

今日は駒沢競技場で中学生にサッカー教えました。

大学生より面白いサッカーするねw

いつからサッカーは難しくなったんだ・・ってぼんやり考えちゃう自分がいる。

大学生にもなってプロを目指さないでサッカーすること自体おかしいのかもしれないな。

いや、違う。

逆にだからこそ意味があるのかもしれないな。

マリノスのジュニアユースの監督とか将来目指してみたいな・・なんて思う今日この頃。

「育成ほど楽しいもんはないよ」

FC東京のMコーチと立ち話したときに、氏が言っていた言葉がなんだか忘れられなくて。

c0119546_23511538.jpg

[PR]
by marc_keio | 2007-07-02 23:51