合宿終了

U-17日本代表の東京合宿は月曜からはじまり、そのうち3日間の練習を見に行くことができた。そのノウハウを即、A2でも活かすことができ、非常に有意義な1週間となった。そして、最終日の金曜日、午前10時から駒陸にて明治大学とのテストマッチによって合宿は終了。

大雨の中、駒陸の屋根の下にはサッカー関係者の中でもかなりコア好きな人々がうじゃうじゃ。早稲田のエノキ監督、ベルマーレやレイソルのスカウト、もちろんお世話になっているFC東京の慶應OBの方も。
キミを長い間、応援してくださっているサッカー関係者の方々も駆けつけてくれて、けっこう知り合いだらけの中、部のビデオで試合を録画。いずれA2のビデオMで使える素材として温めておこうと思っている。

◇いきなり誘ったにもかかわらず駆けつけてくれたKAKA。
c0119546_2133507.jpg


◇後半から出場したキミ。そして後半途中に代えられたキミw
c0119546_21343823.jpg


◇明治のサブ組に0-1で敗れる。プリンス終了後そのまま集合した選手達の疲労の色が目立った。
c0119546_21351913.jpg


◇元ベルマーレの野口さん。今でも破られていない1試合5ゴールのJ記録保持者、今でも中田ヒデと連絡を密にとり、この日もわざわざキミを見に来てくれた。左の人キモいですね・・・。
c0119546_21352959.jpg


キミは合宿から久々の帰宅、自分のすべてを注いで取り組んだ今週のトレーニングも全日程が終了。翌日のA2練習試合vs専修大戦のメンバーを決めて、ほっとして、眠りについたら、翌朝起きたときには、38℃の久々の高熱でダウンしていました。。。
[PR]
by marc_keio | 2007-05-27 17:35 | my life