セイリの場

麻優子と食事した。
人と話してると、自分が無意識に思ってたことに気づいて、思考の整理がつく。

ミスチルの桜井さんも、メロディーがまず浮かんで(それも感覚的には、朝起きたら「降ってくる」らしい)、その音を鳴らしてると言葉が浮かんでくる。その無意識にでてきた、「ひっかかってきた言葉」を見て、あー自分はこんなこと考えていたんだ、とか自分はこんな想いを抱いていたんだ・・と納得したりする経験が最近多いと。

「“夢占い”みたいですね」

と桜井さんは言ってた。

今日まゆこと帰りの電車のなかで話してて、自分はこんなこと考えてたんだ・・・と少し整理がついた。このブログも、もしかしたらそんな“整理の場”なのかもしれない。
そして同時に、血の出るような熱い情熱をぶちまける

生理の場

ともいえるかもしれない。いやん。こう書くと生々しいから、

セイリの場。

c0119546_0293027.jpg

明日も良い練習したいね。楽しみだ。
そして、なにより楽しみなのは、アテネの決戦。

あと2時間と30分。。。
[PR]
by marc_keio | 2007-05-24 00:30 | my life