極。

c0119546_14111220.jpg最近、もっぱらコンビニでこの栄屋乳業の「極プリン」を選んでいる。グラマネになるとき、ある人に言われたことがある。

「(グラマネは、)サッカーをやめるんじゃない。極めるんだ。」

グラマネになることを決意した様々な要因のなかのひとつだった。
U-17日本代表全試合合宿2日目。いまから小平グランドへ行ってきます。サッカーのすべてが人生に通じるから、こんなにも魅了されるんだと思う。極めようと頑張れば頑張るほど、その山はどんどん高く大きくなっているような気がしてるけど、道はつづく。
[PR]
by marc_keio | 2007-05-22 08:49 | my life