Debut

c0119546_15521398.jpg

弟の公裕が約11ヶ月ぶりに公式戦のピッチに立つ。それも、首位をひた走る流通経済大学(関東大学サッカーリーグ第17節)との大一番に、サッカー人生初の左サイドバックとして出場する予定だ。多くの人たちから「頑張れよ!」とか「死ぬ気でやれ!」という激励の言葉をもらう中、かつての代表仲間に、ついに復帰するとメールで連絡したそうだ。すると、すでにフル代表でもデビューを飾っている彼は、

「よかったね!とにかくサッカーを楽しんで!」

「言うことがちげー」と気合を新たにしていた。ちなみに兄は、「勝利給とゴール給出すから、マジ頑張れよ!」。
[PR]
by marc_keio | 2009-10-17 16:02 | football